読者の質問掲示板

ファイル「チラシ」原文を開く滝澤 平治   2018.2.12(月) 15:44
2月7日から始まりました実用Word2013(中級)を受講しております。復習しましたが、P3の6の@を確認しAオブジェクトの▼をクイックしBファイルからテキストを選択します。の選択ができません。5.まで操作完了し、頂いたフロッピーのチラシ原文を開いているのですが<ドキュメント>のチラシ原文が見つかりません。
操作方法をご教授ください。
長い間回答できず申し訳ありません。
もう既に解決されたとおもいますが、回答をさせていただきます。
まずフロッピーとありますがCDでデータをお渡ししています。
CDの中身を全てドキュメントへコピーしてからお使いください。
CDをドキュメントへコピーしませんとドキュメントにはこのデータは入りませんので、この作業を操作の前に行ってください。
CDからコピーした後はCDを取り出してください。
テキストの[挿入]タブ[オブジェクト▼]の▼をクリックしメニューから[ファイルからテキスト]をクリックします。
これでエクスプローラが開かれファイルを選択します。(T.チラシ作成フォルダを開きチラシ原文ファイルを開いてください)
なお、[オブジェクト]の文字をクリックするとオブジェクト選択画面になりますので、必ず▼をクリックするようにしてください。

CGI-design